流行りは過ぎただろうけど、今さらながら生食パンなるものを買ってみた

美容室帰り
どれだけぶりかの一人時間
幸せ

帰宅後早速
2斤だからドーンって感じだけど、もっちもちで甘くて美味しい

初日は焼かずに
その後は焼いて
3人で3日しか持たなかった

これはDEBUの味がする…!危険!!
そもそもコロナで太って胸板厚過ぎて引いたのに
でもまた絶対買うなこれ


6月はずーっと分散登校かと思ってたけど、いきなり第三週目から全校生徒毎日行くからね!って宣言されました

あ、そうなの
めちゃくちゃ嬉しいわ

三食適当とは言え作るのから解放される

あとは旦那がな
ちゃんと毎日行ってくれれば言うことない

いや、違う
子より旦那が毎日朝早く出勤して遅く帰ってきて欲しいんだよ、あたしゃ

じゃないとストレスでまた肥えるわ