埼玉県越谷市マンションリフォーム KW様邸全面エコリモデルNO10 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

こんにちわ!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。



「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら

今週も埼玉県越谷市マンションリフォームKW様邸に入らせていただいております

大工工事を行っています!

押し入れの中の下地を作っている所です

大工さんが持っている工具はコンクリに穴をあける

振動ドリルなんですが、日本で一番静かなドリルということで

購入しました。 すっごい高価でした(;^_^A
近隣に騒音の迷惑を軽減できると思えば安い買い物だと思ってます。


埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

続いて洗面所の床にコンパネを貼っているところです

マンションなので水回りは一段高くなっており

高さ調整とクッションフロアがはれる下地としてコンパネを貼ります

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

今日は結構暑かったですねー

明日は雨で涼しいらしいです

ちなみに明日の夕方から、五年前から公私ともにお世話になった

先輩のお祝いえBBQをやります。

雨でも屋根の下でやるので雨天決行♪

その先輩は37歳で大腸がんになりましたが、五年で見事に

がんを乗り越え完治しました!!

そして、今回おめでたになったのでお祝いをさせてもらいます!!

病気に負けないその姿には感動しました!

しかも子供まで授かれる状態になるなんて本当にすごい!!!

久しぶりに会える明日が楽しみです♪

それではまたー