埼玉県越谷市マンション ハーフリノベーション工事NO17 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

こんにちわ!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。


「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら


今回は埼玉県越谷市の「マンション・ハーフリノベーション工事」

に入らせていただいております


ハーフリノベーションとは、高額なスケルトン工事・リノベーション工事の

約半分の費用で、古くなった給排水管などのインフラ整備をし

自由な間取りやキッチン・お風呂や、自然素材珪藻土を使って

新築以上の仕上がりにする新しい形のマンションリフォームです


約75平米の3LDKマンションで自然素材でリノベーションすると

約850~1000万円以上しますが


ハーフリノベーションなら75平米でなんと550万円!!



では現場実況中継します!



今日は師弟で珪藻土を塗っています

師匠・・・ドン

弟子・・・山さん

師弟の会話風に実況中継しまーす(^O^)/


ドン『おい! おれが先行して一発塗るから

   追っかけて二発目塗れ~』
埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継


山さん『あいよ~♪ 木ゴテですいすい~

     追っかけ二発目で柄つけますよー』

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継



山さん『ドン!あぶねーからそこどいて!!』

ドン『生意気なこと言って~

   まあ老いては弟子にしたがえだ~よ』
埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継


って会話を本当にしながら仲良くぬっていましたー



乾き具合によりますが、珪藻土ももうまもなく終了です!


温かい季節は乾きが早いから、めどが立ちますね!


それではまた!