【乗務記録(2014年1月27日)】 | バス運転士に転職を果たしたおっさんのブログ

バス運転士に転職を果たしたおっさんのブログ

事務系社員で大型未経験な男が35歳にして一大決意!。バス運転士になるまでの経緯や日々の乗務、その他趣味やプライベートも少々・・・

●出勤6:40 。退勤18:30の通常勤務。
●仕業番号:2-7
●車種:日野、ワンステップ、5速AT。
●走行距離:132km
●給油量:76㍑
●乗務した路線系統:
第①系統3往復、台②系統1往復、第③系統2往復、第④系統1往復。
●特記事項:
遺留品有り(スマートフォン)
●今日の一言二言:

今日は夕方に終わる通し勤務でした。


…それにしても、今朝はメッチャ寒かったー(≧ω≦)

駐在地でも-1℃と珍しく『氷点下』…

乗務前点検など、乗務するバスの準備は…もう寒くて寒くて(T_T)

…前ドアのカギを開けて乗り込み、運転席にある温度計を見ると…『-2.5℃』w(°O°)w。…車内に干してあった濡れタオルは…見事に凍ってましたー(^o^;。

…雪こそ降ってなく晴天なのですが…それ故放射冷却でここまで気温が下がったみたいですね(~ヘ~;)

…ちなみに路面の凍結はありませんでしたので運行には支障ありませんでしたー(^o^;


ま、寒冷地域の方々には、
「たかだか-1~-2℃で騒いでんじゃねーよ( ̄^ ̄)ノシ」
…と思われそうなので、これくらいにしておきましょうm(__)m