sanbeeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

^^

昨日は姉と佐原さいった
服かってガキ大将ってラーメン屋さんにいきました^^!
なんか結構量あった><
ふつうにウマー^ω^

そのあとはバイト
時間進むのはえーや

チャーリー髪切ってた