◆Sanbeaute(サンボーテ)の想い

Sanbeauteとは、フランス語で健康という意味の「Sante」と美という意味の「beaute」を合わせた造語です。

 

エステサロンで私は何を一番に届けたいのか?

何が伝わりやすいのか?

いろいろ考えて行きついたところが、

 

❝健康と美❞でした。

 

いたってシンプル。女性は健康でなければ美しくなれないのでは?いくら表面だけを美しくしても、心も身体も健康的でなければ、それも活かせません。

 

冷えや肩こり、むくみ、女性ホルモンの乱れはありませんか?

ストレスは溜まっていませんか?

 

アロマや植物の力で癒されながら、ゆっくりと身体、肌、心を元気にして頂きたいと思っています。

そして、身体の内側、子宮からも美しくなって欲しいのです。

 

ほっと一息つける場所、安心して立ち寄れる、おうちのような個人エステサロンなのです。

 

             

 

 

→サンボーテ誕生の話

 

 

◆ごあいさつ

エステティシャン、セラピストを続けて15年以上。

大手エステの痩身コース、即効性のある機械を使ったフェイシャル、ボディコース、ハンドでのリラクゼーショントリートメント…

 

のべ1万人以上のお客様との施術経験。

美しくなりたいという女性の想いは強いのです。そんな想いに関われるエステの仕事が、私の天職だと思っています。

小さな小さなサロンです。無理な勧誘はいたしません。

 

ほっこりとできる時間を提供いたします。

忙しい女性、がんばる女性のサポートに少しでもなれるように。

「健康と美」をお届けしたいと思っています。

今まで出会ってきた人達に、限りない感謝を込めて。

 

Sanbeaute 岡田佳子(おかだよしこ)

 

→店内の様子

 

 

 

 

◆資格

NARD JAPAN認定 アロマアドバイザー

NARD JAPAN認定 アロマインストラクター

NARD JAPAN認定 アロマセラピスト

子宮IBT認定 子宮インナービューティーセラピスト

ジュエルリング認定バストケアエステティシャン