キアゲハの幼虫<佐賀県佐賀市> | 九州・山陰の鉄道写真

九州・山陰の鉄道写真

九州・山陰地方の鉄道車両・駅舎の写真
飛行機や船等の写真

我が家のイタリアンパセリにキアゲハの幼虫が・・・

 

 

 

 

 

合計7匹で食い荒らしてます

 

7匹分の食料には不足すると思いますけど・・・。

 

翌日一名行方不明

 

 

 

更に翌日(上の写真より2日後)

図体が倍以上に成長しました

 

 

 

 

 

葉っぱが無くなったせいか、一斉に移動を始めました

 

 

一名のみ残ってくれましたが、この写真を撮った翌日居なくなりました

 

無事に立派なキアゲハになってください

 

わたしのイタリアンパセリは枝だけになってしまいました・・・・。