モグラ(土竜)<佐賀県佐賀市> | 九州・山陰の鉄道写真

九州・山陰の鉄道写真

九州・山陰地方の鉄道車両・駅舎の写真
飛行機や船等の写真

なにやら水路に似つかわしくない生き物が・・・

 

遊泳中のもぐらさんでした。

 

岸に上がりたいようですけどコンクリート製の水路からは簡単に上がれないようで・・・・・。

 

 

「お!丁度いい穴があるじゃねーか!!」

 

「こっから上がるか」

 

「なんだよ、泥が詰まって入れねぇーじゃねーかよ!!」

 

「しっかり詰まってんな。くそっ!掘るか?!」

 

「泳いで疲れてんのに掘ってられねーか」

 

「他に上がれる場所ね~のかよ?」

 

「梅雨入りしたんじゃねーのかよ?カンカン照りじゃねーかよ!!全く!!!」

 

「!、なんかあるぞ!!」

 

「穴じゃねーか?!」

 

「なんだよ、ここもしっかり詰まってんじゃねーか!!」

 

「まったく掃除がなってねーな」

 

「くそっ!どこまで泳げばいーんだよ?!!」

 

 

もぐらさん、頑張ってください。

 

この水路、結構大きいナマズとか居るんで気をつけてね。

 

 

例年通り、梅雨入り発表するとカンカン照りになりますねぇ。

 

気象庁と地球は仲悪すぎじゃないですかねぇ