うちの息子の小学校、二学期制で秋休みなんです〜
となると平日家に居る!
自分、今週夜勤なので昼寝出来ません!
という事で、練習です(*´∇`*)
{8C26AC3D-3B83-4CB2-B0C9-1923CB1BB6D9}

月曜日は中央森林公園!
?昨日も居たような?
火曜日!
{5E1F87F6-A866-4D45-B0BC-3CE86AA848AB}

中央森林公園!でも健脚コースは除草作業の為走れないので1.3キロのファミリーコースを20周!
これは良い(*´∇`*)
自分はしんどいのでコース横からタイム計測!
優しい父親ですな(*´∇`*)
で、次の日、
とーさん、練習のノルマ達成しとるけー今日はサイクリングしたい!
そしたら俺も一緒に走らんといけんじゃん、どうしよう、……
宿題終わらせたら連れてってやる!
そうそう!やっぱり学業が大事ですよね〜
流石優しい父親!
…もう夜終わらせてるよ!
そうなんですか?
仕方ない…
どうしよう?
とーさん生口島のローストチキン食べたいけー行こう!

…須波からフェリー乗れば走る距離少し減らせるし坂道登らんでも良いよなぁ?

そうか、そしたら美術館行ったり神社行ったり、緩いサイクリングしようか?

という事で出発です(*´∇`*)
{EBDB482B-43C7-422F-AC91-77D6C91B9D65}

{EFB21BAD-44A8-4B83-8715-1715C34BF1DE}

さあ〜フェリーです!
丁度昼に生口島なので楽しんで走ります(*´∇`*)
{E6BA9516-9BD3-4C6B-8B41-A0A37619F59A}

まず最初の目的地、玉木商店のローストチキンです(*´∇`*)  今日は観光気分です、
時間に余裕があるといつもより美味しく感じます!
{AB960A33-5F7B-4319-9529-7927E9CAA287}

で、次のは平山郁夫美術館!
スリッパに履き替え館内へ
平山郁夫さん時小学校時代の絵も展示してました〜
やはり秋なので芸術に少しは触れとかないと(°▽°)
{C9310B4D-5AC0-403F-AA6D-543AAC323399}

{A7D14806-BBE5-44DC-A97B-53DD0B825A9C}

次は因島の大山神社です!
自転車神社として有名なので一度来てみたかったのですが初めての参拝です(*´∇`*)


レースで勝てないので神頼みにやってきました!

自転車乗りとして、安全祈願してきました!

冷たい麦茶も頂き有難うございます^ ^

でここから…
息子にせっかく因島の東側
きとるけーこっちから廻る?
そーだね!
なんか村上水軍スカイラインっていうのがあるみたいだよ〜
で全く下調べ無しで出発です!
?坂道ばっかりじゃん(°▽°)

{3C17609F-4A2C-4892-9E44-1077BE5549EC}

自分撃沈です

息子は阿保なのでアウター縛りで喜んでいます。

もう嫌です。

疲れました。

なんとか因島出て向島です。
{471AC34A-1163-4FD1-9CD8-FF30E0C8A76A}

{D73C9352-97BF-4804-BCB8-D4BCE3C3AB2D}

{DB8676D1-C360-40B8-97BB-217204D33E3C}

{A0B923F4-99E5-439E-823E-1FB5D69DAA66}

後藤鉱泉所でラムネとサイダーです(*´∇`*)
おばちゃんがマツコがテレビで一番美味しいって
美味しく頂きました〜
{6E78F058-A653-4DD6-814D-2EBAEC06D226}

{93CEE533-CD02-40FB-82B5-793B14C19697}

で尾道到着!ぼちぼちと家に帰りました〜


て言うか、せっかくの休みになんでいきなり100キロ以上走らんといけんの?可哀想な俺!