さあ〜学校も始まりました!
4年生です!
今年度は息子も色々目標があり、ロード、bmx 、トライアルと、頑張っていこうと思います。

ロードの練習目標は少し分かりにくいのですが、簡単に言えば無駄なく回転を伝え、バランスよく筋肉を使う、上半身の強化
bmxは、ロールが出来るようになる、低いジャンプでフロント入れてバックサイドしっかり合わせて加速させるようになる、トライアルはダニエル!
どうなるか?
{02EBE8E0-6971-4FE2-9715-2EF07387E57E}



まぁ好きで乗ってるでそこは安心です。
後、4年生
少しは勉強もしっかりしないと!
ということで上品で素晴らしい漢字ドリル教えてもらったので注文してみました。
{E48EA480-EFC4-4E67-A7D0-DE796CB6E9A8}

{C09087C7-8A25-4B7D-ABE8-7E0E2F9CBB3A}

素晴らしいドリルです〜!
全学年あるそうです〜!
漢字ドリルなのに大爆笑しながらやってましたΣ(-᷅_-᷄๑)
皆様も是非うんこの世界へ
(注意)会話がうんこだらけになります。
              お気を付け下さい。