さあレース当日です!
会場へ8時過ぎに到着です。遅すぎです〰
試走しておきたかったのですが、昨日の疲れがあるのかなんかしんどい〰
GONZO行こう!と訳の判らないうわごとを…
会場に着き、BMXのメンバーと合流!

しかもみんなルイガノ!トップチューブにシフトがあるタイプ!
先駆者の大先生の所なんてフロント何てシングルで充分という仕様!
自分の感じてた違和感がスッキリ取り除かれました!
試走する時間もなくなり本番です。
本人は2周走るから大丈夫と!
よく判らない自信でしたが、自由に走れ!とこれ又よく判らないアドバイスでスタート
結果10位
トップと2分以上差がつきました!
終了です〰
BMXメンバーとGONZOへ!

夕方迄楽しく走りました!
今回思ったのですが、楽しく走る!をBMXの基本
少し忘れてたよう思います!
こんなに喜んで走ったの久しぶりでした。
いっしょな走ってくれたみんな有り難うね
苦手なところかなり克服出来ました!