行ってきました!息子とビワイチ!
初めての琵琶湖!でかいです〰
 ことのはじめは少し前のチャリダーで、と〰さんここ走りたい!
又今度ね〰としてました。
先日、近所でヒルクライム競争してもう息子についていけなくなって、あ!もう いっしょに走ったら息子の足を引っ張ると、今年中か、来年しかないと思い、ただレースや、学校行事もあるし、急きょノープランで一周しようと行ってきました!
琵琶湖大橋から東回りで朝の6時30分出発
奥琵琶湖周辺風とサイクリングロードの荒れのため一周はきついと北湖一周に変更!当初平均22キロで9時間回せば大丈夫としてましたが、平均19.5しか回せない!そういうことで、少し休憩も多めにして走りました!
17時15分にゴール!結果として惨敗です!

又リベンジします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
景色もよく楽しかったです〰
声をかけて頂いた方、いっしょに走ってくれた方有り難うございました!