年中のころの練習です。
この頃はとりあえず走って楽しいと乗っていたのですが、かなり他の人に迷惑を掛けてました。

年長のころです。瑞穂ハイランドのパンプトラックやダウンヒル

この写真ゴンドラで上がって何度も何度も転びながらフラフラになって、下りてきた時のです。バイザーも吹っ飛び、ヘルメットのチンガードもバキバキになって、完走です。ここからですね、BMXで転んでもちゃんと走るようになったのは、本人もダウンヒルにくられれば怖くないと(笑)

一度怖い思いをすると、今度は少しずつ言うことを聞くようになり、練習らしい練習をするようになりました。


小学生になりBMXのスクールも卒業し、JBMXの大会も遠征するようになりました。

まあ現在2年生になり、まだ続けられている環境に感謝です!

🌄