ついに・・ | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんおはようございます、三番目です。

 

 

先週末は埼玉県まで大会の視察に行ってきましたロケット

 

 

全日本や全少など大きな大会など裏で支えるある組織グラサン

 

 

勉強になったというレベルではなく

 

 

ずっとイメージしていた事を目の前で全てこなしていましたポーン

 

 

という事で茅ヶ崎市大会は不参加でしたか

 

 

選手の皆さん、保護者の皆さん、先生方、関係者の皆さん有難うございましたあせる

 

 

タイトルにあるように

 

 

昨日ついにその日がやって来ました

 

 

名前を出すと分かってしまうので伏せますが

 

 

某KON友会の

 

 

某HON荘先生がよくブログ等で書いていた

 

 

昔の教え子の子供が入会するとういう話し

 

 

年齢的には現在ナショで活躍中の森選手と同学年

 

 

小5の時に初めて優勝、2位はマサシとワンツーを取った生徒

 

 

※この時から急に2次予選をやる事になったのでいまだに覚えています

 

 

その子供の入会が決まりましたニコニコ

 

 

孫のようだ・・

 

 

これからはそういう事が増えてくるのかな目