5月色々 | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんお久しぶりです、三番目です。

 

 

国体予選を終え

 

 

全少2次と全中予選

 

 

エネちゃんは惜しくも敗退悲しい

 

 

ソウスケも16まで行きましたが

 

 

優勝者に負け悲しい

 

 

2人とも良く頑張りましたパー

 

 

今回形、組手共に記録の仕方を変更

 

 

コート補助審判員の負担が減ればと思い

 

 

色々準備をしていざ本番

 

 

多分ですが順調に進みました

 

 

しかし

 

 

逆に色々聞かれてこちらの負担が大きかったような・・

 

 

午前中に小学生(中学団体)を全て終わらせたので

 

 

記録、表彰・・・大変でした悲しい

 

 

午後やっと落ち着きパツキン達と笑

 

 

最後の最後に記録の事で問題があり

 

 

久しぶりに疲れましたあせる

 

 

この2人も疲れたのか

 

 

帰りの車は即効でふとん1ぐぅぐぅ

 

 

選手の皆さん、役員の皆さん、保護者の皆さん

 

 

1日お疲れ様でした。

 

 

また別の日には関東マスターズ出場の祝勝会

 

 

生ビール

 

 

うお座うお座

 

熊切先生頑張って下さい指差し

 

 

最後に練習会のお知らせです。

 

 

6月24日(土)9時から13時、秋葉台で練習試合やりますので

 

 

ご参加お待ちしています。