全少 | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんおはようございます、三番目です。

 

 

随分と遅くなりましたあせる

 

 

エネちゃんが全少へニコニコ

 

 

道場としては初めての形で全少びっくり

 

 

チョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦から登場

 

 

5対0で勝ち上がり

 

 

3回戦は2対3で惜しくも敗退悲しい

 

 

初めての全少どうだったかなはてなマーク

 

 

本人は悔しくて、悔しくて泣きっぱなしだったみたい・・

 

 

それでも県代表で良く頑張りましたパー

 

 

来年も出れるよう頑張ろうね指差し

 

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんお疲れ様でしたニコニコ

 

 

大会関係者の皆様

 

 

監督、コーチの皆様

 

 

ありがとうございました!!