全少へ | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんお久しぶりです、三番目です。

 

29日日曜日

 

 

全少2次予選、全中予選が平塚で行われましたパー

 

 

ひまりが最後の試合

 

 

形は1回戦勝利(次で負け)

 

※3度目の正直で転びませんでしたニコニコ

 

 

組手は3回戦でずっと出稽古に来てくれていたハナに負け

 

 

記録係りのお姉ちゃんとカメラ

 

 

空手は道場で続けますので皆様これからも宜しくお願いしますニコニコ

 

 

そして2次予選に残っていたエネちゃん

 

 

記録係りの3人と一緒にチョキチョキチョキチョキ

 

 

準優勝で全少へ指差し

 

 

しかも形でポーン

 

 

修徳塾はじまって以来の快挙です不安

 

 

組手は何度も出ていますが

 

 

形・・すごい・・

 

 

ホノカの基本

 

 

カノンの指導

 

 

リリサの緊張感笑

 

 

内田先生、熊切先生の基本に忠実な指導

 

 

家でも沢山自主錬したと思います。

 

 

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん

 

 

家族の力でもぎ取った全国への切符

 

 

おもいっきり楽しんで行きましょう指差し

 

 

所で

 

 

私は何をしていたかってはてなマーク

 

 

一生懸命練習場所のカギを開け

 

 

一生懸命カギを閉め

 

 

一生懸命に日誌を書き続け

 

 

一生懸命・・・

 

 

雑用を日々こなしていました。

 

 

次回はエイトプロデビュー編です