合同練習&組手合同練習 | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんおはようございます、三番目です。

 

昨日の祝日は通常の練習はお休みぐぅぐぅ

 

ですが

 

いつも使っている体育館が1日空いていたので

 

午前中は白帯を中心に一般コースの練習パー

 

香川小、滝の沢キッズから約30名が参加してくれました。

 

サポートは選手クラスのみんなニコニコ

 

基本の様子カメラ

 

前半トレーニング

 

中盤は形

 

後半は組手

 

まんべんなく練習が出来ました合格

 

組手カメラ

 

最後はルールの説明など

 

12時まで楽しく練習できましたグッド!

 

また来月もできたらやりたいですね

 

今は生徒が沢山いるので

 

級でクラス分けしていますが

 

やっぱり白帯から黒帯まで

 

みんなで練習する方が良いですねパー

 

午後は組手合同練習会

 

県内、県外から多数の参加ありがとうございました!!

 

それにしてもみんな強い・・

 

居残りで試合形式グー

 

この練習会は

 

練習試合ではなく

 

練習をメインにしていますので

 

試合は最後の1時間ぐらいしか出来ませんが

 

それは変えていかないようこれからも続けて行きたいと思っています。

 

参加して頂いた皆さん

 

審判をしてくれた先生方

 

駐車場やその他色々お手伝いしてくれた保護者の皆さん

 

1日有難うございました

 

そういえば先日注文した防具

 

大きな箱で届きましたが

 

んっはてなマーク

 

早速入って遊んでいましたショボーン