葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。

葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。

葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。

葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。

葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。

葉山ガーデン参番館の家具屋日記です。


こんにちは。(・∀・)


ねえ!ねえ!


はひふへほ。。。

笑い声って50音の「は行」ですべて、日本語の

場合はあらわせると聞いたことがあります。


は・・・ハハハ!(^∇^)

ひ・・・ヒヒヒ!(`∀´)

ふ・・・フフフ!(^ε^)♪

へ・・・へへへ!(*^▽^*)

ほ・・・ホホホ!(*^o^*)


たしかに(笑)。


自分は一日のうちにどれだけ笑顔をつくれてるか、

笑顔の写真を並べてみると、改めて考えてしまいますね。

しかし、笑顔っていいわ~。

ふと思い立ったら、、、笑うならいつ?今でしょう!みたいな(笑)。


このブログではあんまり普段写真の枚数をのせないので、

たまには枚数をのせてみようかな、と思ったんですが、

何故か笑顔の写真を乗せたくなって、本日は笑顔の写真を

のせてみた、そんなわけです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日は家具とはゼンゼンかんけーなく。

明日はまた家具のご紹介をしてゆきますよ!音譜(^O^)/


本日は以上です(笑)。


ブログをご覧いただきありがとうございました。