本日はIQパズルを行いました!

ひまわり組さんは先生と一緒に進めていき、なのはな・さくら組さんはそれぞれ自分のペースでファイルを進めていき、理解を深めています。さくら組さんはいよいよ足し算や引き算の問題も出てきて眉間にシワを寄せながらも最後まで諦めずに解き進めています(^^)

 

また、昨日は幼児クラスで園外保育「アソボ~ノ!」に行ってきました!はじめての電車移動や室内施設の利用となりましたが、お約束を守って楽しむことができました☆トランポリンや室内アスレチック、ボルダリングなど普段馴染みのない遊具に大興奮の子どもたち。汗をかくほど体を動かして楽しんでいました!また遠足行こうね!

保護者の皆様、お弁当のご用意や、9時前までの登園のご協力ありがとうございました。

 

 

記入者ー神田