先日18日は、月に一度のエリートセミナー
  がありましたニコニコキラキラ


  松山では、なんと、、
  山口社長と串田本部長から直接お話が
  聞けるステキな一日でしたおねがいラブラブラブラブ



 先日も沢山のお客様がご来店されましたラブピンクハート


  2人のスタッフから社員になるきっかけに
 なった体験談もあり、私自身も
 エリートセミナーを通して入社したことを
 思い出していました音譜



 お話の中に器を広げるという言葉が
 ありましたドキドキ


 私も入社する前は、自信もなく、
 物事を常に悪い方向に見る所があり、
 自分にはできないなとか向いていない
 とか思うことが多かったのですが、
 こうしてエリートセミナーに参加する中で
 器の大きさがどれだけ大切なのか
 知ることができました!!


 山口社長も入社する前の自分は、
 おちょこぐらいしかなかった器の広さが
 セミナーを聞く中で、今ではバケツ分ぐらい
 器を広げることができたとおっしゃて
 いましたキラキラ


         ハート器の広さ=心の広さ


  
  心にゆとりが持て、何でも受け入れられる
  広い心を持ちたいですよねおねがい


 
 まだ、エリートセミナーに参加されたことの
 ないお客様は、ぜひご参加してみてくださいビックリマーク

 

   

  
  エステツイン松山三番店
           林