好きな漫画 おいらが暇な時に読んでるマンガがあるそれは・・・ 植田まさしさんが書いてる「かりあげクン」と「のんき君」です この漫画がなかったら僕が暇な時にボーっとしてたといっても過言じゃないくらい大好きです 是非読む機会があったら読んでみて下さい(≡^∇^≡)b ってことで じゃっ(´∀`)