私SZUKはブログの更新が少ないためこのたびを持ってブログを終了させて頂きます。



おいらが暇な時に読んでるマンガがあるそれは・・・

植田まさしさんが書いてる「かりあげクン」「のんき君」ですビックリマークビックリマーク

この漫画がなかったら僕が暇な時にボーっとしてたといっても過言じゃないくらい大好きですラブラブ!

是非読む機会があったら読んでみて下さい(≡^∇^≡)b

ってことで









       じゃっ(´∀`)