ご覧いただきありがとうございます。

 

 

名古屋市瑞穂区の結婚相談所

IBJ正規加盟店のみずたま 婚活salon代表の森智基と申します。

 

    

愛知県の仲人型結婚相談所に3年半勤務していた30代の男女が「成婚主義のサポート」がしたいと思い独立開業。

このブログは、過去に開業するまでの軌跡をほぼリアルタイムで書いておりました。

これからも、みずたま婚活salonの情報を書いていきますクローバー

 

恋愛下手・不器用な方の婚活のお役立ちになれれば幸いです。

 

 

※真面目女子の大矢(左)・不器用男子の森(右)

 

みずたま婚活salonをはじめて知る方へ

 

 

 TODAY'S
 
2022年の夏を終えて。婚活の分かれ目

 

 

台風も過ぎ去り、2022年のお盆も終わりを迎えました。

 

 

私も少しばかりお盆休暇をとり、家族と旅行に行ったりしました。

 

 

 

 

今年は、ゆったりと鳥羽に行ってきました!!

旅館でまったり。

 

 

気持ちのリセットをして、これから婚活を頑張る人も多いと思います。

 


そして、夏の婚活を終え秋へと季節は変わっていきます。

 

 

今年中に良い人を見つけたい
今年中に結婚を前提に交際相手を見つけたい
今年中に結婚をしたい


そういった思いから夏に婚活をはじめる人は多いです。
あなたもその一人だったかもしれませんね。

 

2022年ももう半年を切っていますが、あなたの心持ちはいかがでしょうか。

 

 

もう半年しかない…。

まだ半年ある!!

 

 

この心の持ち方が、これからの婚活の分かれ目になるかもしれませんね。

 

 

 

皆さんの婚活が一歩進展することを、陰ながら応援しておりますクローバー

 

夏のデートの注意点@みずたま婚活

 

 

 

婚活男性&婚活女性。

結婚相談所開業を目指す方。

婚活業界で働く方。

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

 

 

みずたま 婚活salon 森

 

 

成婚の秘訣・婚活お役立ち情報

カウンセラー大矢のつぶやき

みずたま婚活salonインスタグラム

 

みずたま婚活salonの紹介動画

 

みずたま婚活salonのLINE公式アカウントが出来ました。

 

このアカウントでは…。

 

みずたま婚活salonの最新情報

婚活に役立つノウハウ

キャンペーン?情報

 

などを配信していく予定です。

もちろん、みずたま婚活salonへの問い合わせやご不明点などがありましたらお気軽にメッセージを頂ければと思います。

 

個別で婚活のお悩みなどもご相談いただければ、森か大矢がお返事します。

 

気になる方は、お友達登録をよろしくお願いします。

下記、ボタンをクリックして下さい。

 

友だち追加