センス・才能・運

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

4月4日に結婚相談所を開業する

みずたま 婚活salon.のMと申します。

 

 

 

 

 

 

 

電球はじまりはこちらから電球

 

 

 

 

このブログは、ほぼリアルタイムに開業までの軌跡を書いています。

3月末まで、愛知県の結婚相談所に在籍中(有給消化中)です。

そのため、顔出しと名前は伏せてます。

 

完全退職後、4月4日の開業するまでは、身バレしないようにボカしながら更新していく予定ですので何かのお役に立てれば幸いです。

 

真剣に結婚を考えて活動している方に、同じ気持ちで活動している方に出会える。

あなたらしさをしっかりと引き出して、理想の結婚生活を叶えるための活動・サポートをしたいと想い結婚相談所を独立開業。

そして、同期と共に成婚出来る結婚相談所をつくるために同期と日々奮闘中です。

 

みずたま婚活salonの開業まで…

 

 

のこり8日になりました拍手

 

HPも順番に仕上げを行って

 

徐々に完成してきました飛び出すハート

 

同期もページを仕上げてくれていて感謝ですウインク

 

 

さてさて、昨日の続きです。

 

 

ファッションスタイリストは3年間続けました。

 

 

主な媒体は雑誌やルックブックといいたいところですが…。

 

 

アーティスト・映画・TVなどの芸能人のスタイリングでしたアセアセ

 

 

本当は、もっとファッションを優先する仕事に付きたかったのですが、実力不足ですね。

 

 

センス・才能・運

 

 

どんなに頑張ったとしても、この要素がないとスタイリスト業界で好きなことをすることは出来ないんです。

 

 

リアリストではないですが、現実は結構辛いですアセアセ

 

 

これでも結構頑張って仕事に取り組んでいたんですがね。

 

 

ファッションブランドしりとりなんて、余裕で1時間ぐらい出来たのですが。

 

まぁ残念ながら、そっちの才能はなかったようです。

 

 

でも、好きな仕事をすることは、とても充実して楽しかったです。

 

 

どんなに過酷な環境でも、頑張らなくても継続してやることができるんです。

 

 

最終的には、やっぱり本当に好きなことが出来ないならとファッション業界から足を洗いました。

 

 

いまでも、服も好きですけど。

 

 

ちょっと距離を置いている感じです。

 

 

でも、婚活ファッションについては学んできたので、今後のみずたまではその経験を活かしていきたいと考えてます。

 

 

同期もファッション業界に9年間いたので、自分の出る機会はないかも知れませんが…

 

 

頼りになる同期様。

 

 

ファッション業界では夢砕けましたが、婚活業愛は知識と努力と継続力が大切なので自分には会っているかも知れません。

 

 

分析も結構好きですし電球

 

 

次についた仕事について書くつもりが…

 

 

あすに続く…

 

 

 

婚活男性&婚活女性。

起業を目指す方。

婚活業界で働く方。

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

 

起業まで…。

 

あと8日!!

 

 

M

 

 

みずたま婚活salonのLINE公式アカウントが出来ました。

 

このアカウントでは…。

 

みずたま婚活salonの最新情報

婚活に役立つノウハウ

キャンペーン?情報

 

などを配信していく予定です。

もちろん、みずたま婚活salonへの問い合わせやご不明点などがありましたらお気軽にメッセージを頂ければと思います。

 

個別で婚活のお悩みなどもご相談いただければ、Mか同期がお返事します。

 

気になる方は、お友達登録をよろしくお願いします。

下記、ボタンをクリックして下さい。

 

友だち追加

 

 
 

同期の20代・30代の婚活応援ブログ