【ゲーム】 英雄伝説 閃の軌跡 ラウラ抱き枕カバー | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

光の剣聖の目を盗んでラウラがレグナムから来てくれましたよ!






段ボールから取り出した状態。
カバーの下の方にチャックがありましてそこから抱き枕本体を入れていくという感じです。






抱き枕本体を下から挿入!はぁ~ラウラはカッコかわいいなあ。一緒にお弁当食べたいなあ~~ポカポカ陽気の中で一緒にお昼寝したいなあ。








反対側は水着姿!
はぁ~なんて引き締まったいいカラダなんでしょう。ふくらはぎから太ももにかけてツゥーーーっと舐めたいです。


毎晩ラウラと語りあったり剣の道は好きか?とか言い合ったり…「果てるがよい!」とか言われながらあんなことをされるかと思うともう辛抱たまらんです。他にも買った人はいないのかな?



それでは皆様も良い夢を…



日本ファルコム公式 英雄伝説 閃の軌跡II ザ・コンプリートガイド
電撃攻略本編集部
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス  2014-11-08
売り上げランキング : 50591
Amazonで詳しく見る
by G-Tools