【アニメ】[Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7巻 ※ネタバレあります | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

遅くなってしまいましたが7巻のご紹介です。
原作も終了してしまった今、俺妹も終わったコンテンツになってしまうのでしょうか…?




---
関連記事
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 2巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 3巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 4巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 5巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray 6巻
---






 

 

幼き頃の桐乃、麻奈実、京介ですね。描き下ろしです。きりりんかわいいわ・・・








よーく観ると台詞が描いてありました。
「あたしの兄貴を返せーっ!!」
「だぁーめ」
さて、誰と誰の台詞でしょう。







 

本編DISC(右)と特典CD(左)



■特典CDの内容
・エンディングテーマ #13:「ホントの気持ち」
・エンディングテーマ #14:「The last ceremony」
・オーディオドラマ「優しい嘘とわたしの初恋」(脚本:伏見つかさ)
あやせが語るあやせの初恋のお話です。時期は京介が一人暮らしをしてた時になります。

・オーディオドラマ「恋の魔法と闇の力」(脚本:伏見つかさ)
黒猫が語る黒猫の初恋のお話です。黒猫が京介に告白したあとの頃になります。



■映像特典
・第13話~第14話ノンクレジットOP/ED
・第14話~第15話WEB版予告
・SDキャラによる次回予告(脚本:伏見つかさ)
SDキャラの特典映像は本作が最終回とのこと。
その代わり次回の8巻にはギャルゲー風特典映像が付くらしいです!プレイ動画を見ている感じというその映像を少し紹介してましたがこれは楽しみです。






オリジナルブックレット(8P)
小学生きりりん、かわいいわ…








エンディングコラボイラストピンナップです。
足立慎吾さん(緑髪黒猫の方)
HIMAさん(桐乃と麻奈実)
足立慎吾さんはソードアート・オンラインの作画監督だったと。
そういやSOAのパロディもありましたね。





---





7巻はこの2本を収録。
#13 「妹が兄に恋なんてするわけない」
#14 「俺が彼女に告白なんてするわけがない」
14話以降のテレビ未放送エピソード、ネット配信分に突入。


桐乃と京介が仲たがいしてしまうきっかけとなったエピソードが公開されました。


そしていよいよ桐乃と京介がクリスマスイブに。黒猫やあやせ、その他周辺の女性全てを振り最後の大勝負に出る京介。


黒猫の妹である珠希ちゃんが発した一連のセリフがちょっと悲しかったです。クリスマスは遊びに…来ないよね、きっと。



ところで今の金髪きりりんも良いのですが、小学生の茶髪きりりんもかわいいですね。



それでは、次回いよいよ最終巻。
8巻でお会いしましょう!


ペタしてね




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
織田広之
アニプレックス  2013-12-25
売り上げランキング : 388
Amazonで詳しく見る
by G-Tools