【漫画】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻 & 公式ファンブック(喪) | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

アニメのワタモテが凄く面白くて…しかしながら面白いんだけど見てられないとか、心が痛むとか、そんな様々な反応があるのも特徴の一つですね。


声優さんのがんばりもありますし、アニメならではの演出で面白さに拍車がかかって居る部分もあります。






---
関連記事
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4巻
---








まずは最新刊の5巻。
いよいよ2年生です、モテる事も無く2年生です…












この5巻、今まで以上にめちゃくちゃ笑えます!
ガンガンオンラインで既に読んでいるんだけどまた笑えます!
しかし弟の智貴くんはいい奴ですな。









抱き枕カバーだと!?しかもニューデザインとか。
さらに早くも7巻の予約が…しかもDVD付き限定版!
最近、ねんぷちやらDVDやら攻めに攻めまくってますな。










そしてこちら公式ファンブック(喪)
原作+アニメの内容を網羅してます。
谷川ニコ先生の描き下ろしもありますよ!







これ、実際セリフで言ってますからね‥
声優の橘田いずみさん体当たりにもほどがあるという。











ちなみにこれ…どういう意味でしょうか!?ワタモテ映画化来るんでしょうか!!??
(?ってなってるからきっとジョークなんでしょうけど…円盤売れないとだめだろうし)












例の抱き枕、5巻と連動しているプレゼントなんですね。
それぞれのオビに付いている応募券を貼って送ることになります。もちろん応募!




そんなアニメ「ワタモテ」も今日で最終回を迎えいよいよ佳境に。
どんな展開になるのか楽しみです!






私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス  2013-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 公式ファンブック (喪) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ
スクウェア・エニックス  2013-09-21
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools