【日記】講談社ヤングマガジン編集部からのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

差出人「講談社ヤングマガジン」と書かれたゆうぱっくの不在票があったので、出社前に郵便局の「ゆうゆう窓口」で受け取ってきました。ゆうゆう窓口は朝8時から開店してるし土日もやってるので便利ですね。






どうやら「月刊ヤングマガジン」7月号の懸賞賞品でした。

雑誌とか週刊誌の感想(+懸賞)もちゃんと送るようにしてるんですけど、この手の懸賞は初めて当たりました。






「月刊ヤングマガジン」7月号の懸賞はこれ。

この時は確か

第一希望:ニンテンドー3DS
第二希望:iPodTouch

という感じで応募したと思います。感想は何を書いたか忘れましたが、たぶん「イモリ201」か「Kiss×sis」だったかなあと。






そして中身がこれ。プチプチにくるまれた状態ですね。



あと、よくある「当選おめでとうございます!」とか書かれているようなナゲコミの類は入ってなくて、賞品が入っていただけでした、そういうもんかな~ちょっとさびしい気もします。





アップル製品ってほとんど買った事が無いのですが、こんな感じなんですかね?箱とかじゃなくて透明なケースに入った状態。


せっかく頂いたものなので大事に使っていこうと思うんですが、自分の場合外でデジタルガジェットを使うっていう習慣がそれほど無いもので・・・会社では使わないし人と会っている時は必要に迫られなければまず触らないし・・・こんなんだから使用頻度は低いかも。

・・・あとゲームはたぶんやらないかな。



実はソニータブレットも持っていまして時々つぶやいたりもしてますが、やっぱりあまり使ってないんです。そのくせ公衆wifiの契約はしているというwでもこの契約してると高速バスの中でも使えるんですよ~


そんなわけでとりあえず当面は通勤の高速バスで使うことになるかと。アプリ色々入れてみようか・・・というか環境設定とか全然分からんのでそのあたりを勉強する所からはじめますね。




それでは次の当選がもしあったらまた会いましょう~