【アニメ】咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Blu-ray 3巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

MJ5の咲CUPも終了しひと段落している感じの「咲-Saki-」ワールドですが、先日小林立先生がヤングガンガン本編原稿を1週落とすという出来事があったようです。


遅筆だというもっぱらの評判でしたが、なかなか大変な世界なんだなあと思った次第です。


そんな中、「咲-Saki-阿知賀編」のBD/DVD 3巻が発売されました。
パッケ絵はあらたちゃんのボーリング打法。





パッケージ内部
すぺしゃるCDは咲らじです。






スペシャルブックレット
絵コンテとか、声優さんのメッセージとか、可愛い生き物とか色々。







今回のプロ麻雀カードは「小鍛治健夜」(通称:すこやん)
年齢はアラフォー・・・じゃなくてアラサー。
生涯で跳満以上のダメージを受けたのは
阿知賀のレジェンド「赤土春絵」が唯一というグランドマスター。


4巻以降のプロは誰が出てくるんだろう。一人年配のプロが居るようですが。南浦数絵のおじいさんもそうなのかな?あとはレジェンド・・・





咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side -A 三 [Blu-ray]
ポニーキャニオン  2012-08-15
売り上げランキング : 68
Amazonで詳しく見る
by G-Tools