【漫画】浅尾さんと倉田くん 5巻 & すべての希望にエールを(短編集) | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

同時発売ってのが多いHERO先生ですが、今回も新刊が発売されました。

「浅尾さんと倉田くん」 5巻
「すべての希望にエールを」



浅尾さんと倉田くん
ガンガンオンラインで連載中。友達ってなんだろう?なんていう思いを胸に抱きながら成長していく浅尾さんと気になる存在の倉田くん。そして彼女らを取りまくクラスメイト達の等身大スクールライフです。




すべての希望にエールを
HERO先生が自身のサイトで公開している短編漫画3本が収録されています。

・すべての希望にエールを
・リトルガールの放課後
・箱庭の塞がりハイジ




カコカコ
携帯電話を操作する音。前にも書きましたがとっても気にいっています。



すべての希望にエールを HERO個人作品集4 (ガンガンコミックスONLINE)

HERO
スクウェア・エニックス  2012-04-21
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




浅尾さんと倉田くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)

HERO
スクウェア・エニックス  2012-04-21
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools