【漫画】はなまる幼稚園 11巻[完] | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

ヤングガンガンで連載してました「はなまる幼稚園」が終了して最後のコミックス11巻が発売になりました。


アニメも放送されたこの作品ですが、原作の最後はなんだかはなまるな笑顔で終われた気がします。


杏たちの将来像が気になりますね。柊は小梅は雛菊は・・・どんな娘になってるんだろう。
個人的には草野先生が超気になってましたが・・・いい人見つけられるといいなあ。


それはそれとして。
原作でもアニメでもなごませてくれたこの作品が終わってしまうのは寂しいですが勇人先生にはこれからもがんばって欲しいです。




はなまる幼稚園(11)(完) (ヤングガンガンコミックス)
勇人
スクウェア・エニックス  2011-12-24
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
勇人
スクウェア・エニックス  2007-04-25
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools