【音楽】ZONE TRIBUTE ~君がくれたもの~ | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

10年後の8月、本当にまた出会えました。

ZONE TRIBUTE ~君がくれたもの~

3倍増しのブログ
感動の最終回を迎えたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」とのコラボジャケット。
「secret base ~君がくれたもの~」はエンディング曲でした。

2011年8月末までの期間限定生産仕様とのことです。



3倍増しのブログ
CD2枚組
左は「~ tribute side ~」ZONEの楽曲を様々なガールズアーチストがカバーしています。ClariS からSCANDAL,しょこたんまで色々・・・
右は「~ original best side ~選りすぐりの13曲+新曲(secret baseのアンサーソング)を収録。


メンバー5人のうち4人が北海道出身だということもあってデビュー当時から結構聴いてました。同じくらいの時期に活動してた Whiteberry もそうだったですね。

当時彼女たちは学生だったのかあ。



10年前って何やってただろうか。
とりあえず2000年問題が片付いた次の年。21世紀がスタート。勤務地はまだ今と違う場所。9.11テロ事件。勤務時この頃はまだ勤務時間にうるさくなかったから仕事は鬼のように忙しかったけど、よく考えたら今よりもリア充だったかもしれない・・・



とまあ、最終的に今のメンバー3人になりましたが、結成時メンバーの TAKAYO と MIZUHO が居ないのはちょっとさびしい‥かも。(お二人は芸能活動をしていないそうです)


ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤) ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
オムニバス

SMR 2011-08-10
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools