【ゲーム】【音楽】軌跡&イースBEST×SECRET | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

ファルコム通販(通称:ファル通)から届きました。
現在こんなフェアをやって居るんですよ。→ 軌跡&イース春の大感謝祭
たまたまPSPで持ってない作品があったのでこれを機会にフェアに参加してみました。


3倍増しのブログ
特典音楽CD「軌跡&イースBEST×SECRET」


「零の軌跡」「空の軌跡」「イース」を初めとしてファルコム歴代の人気作品から代表曲をセレクトした、日本ファルコム創立30周年記念のベストCDです。個人的には「ぐるみん」や「ツヴァイ!!」「ヴァンテージマスター」からも作り手側がベストだとセレクトしたというのは嬉しい。


・・・と、まあこれだけなら楽曲自体は既出なので単なるコレクターズアイテムとも言えますが・・・


なんと9/29発売予定の最新作「碧の軌跡」のBGMも先行収録!4曲ですが番号による表記でした。曲名が決まってないのか、その方がシークレットっぽい!?のか、わかりませんが・・・



ちなみに今回購入したPSPソフトはこちら(フェア対象製品)
ファル通以外にもフェア実施店舗で買えば特典は付いてきますよ!(特典CDが無くなり次第終了そうです)

3倍増しのブログ
持ってなかったのでこれを機会に購入してみました。とりあえず零の軌跡やってるので積みます(汗


英雄伝説空の軌跡セット 英雄伝説空の軌跡セット

日本ファルコム 2008-11-27
売り上げランキング : 5182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 英雄伝説 零の軌跡 (通常版)

日本ファルコム 2010-09-30
売り上げランキング : 210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 英雄伝説 碧の軌跡(通常版)

日本ファルコム 2011-09-29
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools