【ゲーム】モンハン3rd、ようやくハンターランク6に | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

実はわりとハマっているモンスターハンターポータブル3rd(MHP3)なんですが、全国の猛者たちに遅ればせながらようやくHR6になりました。もちろん一人だけではスキル的に到底ムリなので仲間の強い人たちに手伝ってもらいまして‥

3倍増しのブログ



装備に統一性ありません。
おかげでまともなスキルが無いんですが、世の中にはわざと統一性をなくして自分オリジナルのファッションに身を包むってのもアリだそうで‥って自分のはファッション的にもアレですがw


・・・その前にもっと強い装備整えろと言われちゃいますね!



3倍増しのブログ
オトモは三浦春馬さんの配信アイルー使ってます。
これからもタノム・・・


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd

カプコン 2010-12-01
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools