ペーパークラフト素材サイト | やっぱり模型工作は楽しいよね~

やっぱり模型工作は楽しいよね~

嬉々楽々模型工房 「三倍速」

ハロウインをきっかけに、
介護職時代に頑張ってた、
ペーパークラフト工作に復帰したんですが、
キャノンとかキリン以外に、
面白そうなサイトを発見(⌒▽⌒)



よくお世話になったサイト↑

あ?
介護業界に戻る気は無いです( ̄▽ ̄)
>居たのは、たったの7年ですが(´∀`)

やっぱり、
出戻った自動車整備な所で、
フィニッシュでしょうね(⌒▽⌒)

お給金が労働量に見合わんし、
その割には、
お医者さんとか、看護士さん並みの、
責任を問われる(゚∀゚)

まあ、
自動車整備士も、
ある意味3K労働だけど、
勤め先を間違えなければ、
そこそこな生活出来ます(⌒▽⌒)





今回見つけたサイト↓





まだ沢山有りますが、
個人的好みでは、
この辺りを試したいです!