こんにちは
平野 のり子です


横浜市磯子区
保育サポートグループ
ばばばるーん運営の皆様ありがとうございましたm(__)mルンルン

お供を連れて



ママの目の届くところで
今日ここに来ただけで
こどもたちは はなまるです💮

繋がるという意味では ヨガしてます🤗



ママが楽しくやってるのは

遊び?

ママがたのしいと🎵

みんーな 楽しいおねがい

みんなが見守る中で
子どもたちは 子どもたちの行動

今回はねんねのおともだちから2歳のおともだちが参加者してくれました🤗


スタッフさんからの
感想として
『ママたちは 忙しいからこんな風に絡み付くことっておうちではなかなかできないんですよねーー
子どもは 嬉しい😃💕ですよねーー』

親子ヨガ時にママのウエイトトレーニングに変わります‼️😄✨😄✨

ゲストさんからの感想の一部ですが

☆からだがほぐれた

☆子どもが楽しく過ごせたのが🎵😍🎵

☆またやって欲しい  等々

より良い環境作りに今後も努めてまいります
グリーンハートm(_ _)mグリーンハート

次の親子ヨガのご依頼も頂きましたが

決定事項ではありませんので

ご興味 ご関心を持って頂いた方は
磯子区 保育サポートグループ
ばばばるーんさんのチェックお願いいたします‼️



また ゲストさんに会えること楽しみに&新しい出会いを楽しみに取り組んでまいりまーす

with コロナ禍

出来ること

孤育てならない取り組み

子育て真っ最中の方と一緒に成長させて頂き 

これからのプレママさんプレパパさんご家族に安心を提供出来る助産師に照れ

私の持っているものは

少しかも知れませんが

皆様に お届け致します

ご参考程度と思いますが。

牛歩の活動

えいえいオーー✊

皆様の1日1日が安寧でありますように
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野のり子ニコニコ
追記

お供のお名前は?
と聞かれ

うちに来くれたばかりなので
出生届ではないけれど
14日以内に決めよう!


かやちゃんと名付けました…

茅ヶ崎の
から頂きました爆笑

余談でしたm(_ _)m