こんにちは
ニコニコ平野のり子ですニコニコ


久しぶりのママほぐ
助産師相談
ありがとうございました😌

今回は

☆お子さまの肌トラブル
実際に見せて頂きました
病院に行った方がいいかどうか
風邪とは違いホームケアで治ることもありますよねニコニコ

乾燥により痒くてかきむしったり様子

今回は状態を見せて頂き皮膚科または小児科受診を勧めさせて頂きました🍀

☆外でママほぐイベントを眺めていたママさん

ママほぐイベント知ってはいるものの...

でも
今日はお子さまが体調も不良
近くの小児科受診ついでに
見に来てくれたママさん

ママほぐと産後カフェにも参加出来るお子さまの月齢でしたのでお知らせしちゃいました😊
またお会いしましょうね🥰  
                  等々


ママがママを応援するママほぐ
今回のママほぐママさんたちラブラブ

いつものごとく
出来上がるのが待ちきれない子供たちイエローハーツイエローハーツ
かわいいすぎる🤩

アイシングクッキー🍪
遠方から来られたゲストさんも
いらっしゃいました
手形 足形でアート🎨

『こういう機会がないと
出来ないから嬉しい🎵😍🎵』
のママさんたちの声がたくさん
聞こえて来ました❗
  癒しの『おきなわや』スペース

人気のパン屋さんもママほぐに😍

中央には託児スペース✨

ナチュラルリース作り 
教えてもらいながら
作れるって いいよね🎵

ハンドケア
ネイルケア💅

おしゃれになったママさんたち
笑顔おねがいラブラブ

水引がおしゃれアートに❗

受付をする私 爆笑

ママほぐの写真を見ているだけでも
行ってみたいなあと
思った方もいらっしゃるのでは❓😊😊😊
ママほぐは毎月第1水曜日開催です
ニコニコお待ちしていまーすニコニコ

皆様の1日1日が楽しい日になりますように
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野のり子ニコニコ