ステキなクッキーを頂いた🎵🍪

『マッチ売りの少女の夢』


可愛いくて
美味しくて
食べるたびになんだか癒される😌



一緒に
サンタクロースのお家も頂いた🎵🎅


甥っ子君と一緒にって言ってくださり
二人でワクワクしながらチャレンジ💪
ノリとなる白いものはお砂糖で
甘くて美味しくて
塗りながら食べる(笑)(笑)




工作センスのない私達は
見本とはかけ離れた
サンタクロースの家が出来た…。
…出来たって言えるのか…。(笑)




サンタさんに装飾できず
もはや誰だかわからない(笑)(笑)
でも、めっちゃ楽しかった💛💜❤




可愛い子ちゃん最近は
ポケモンのメザスタにハマってる。
食器を拭いてしまって
洗濯物を畳んでくれたので
お給料を渡した!
働いたお金でメザスタで遊ぶ‼️
えらいじゃん😘😘😘





だいぶ、上乗せしたけどね😘😘😘