まぁいっか!-20111214234446.jpg
マイ ベスト フレンドと映画
 
「リアルスティール」
 
見に行きました
 
感動しますまぁいっか!-image0055.gif
 
親子の絆
 
人間の弱さとか強さとか。
 
愛とか夢とか。
 
胸がいっぱいになりました
 
ステキな映画です
 
ヒュージャックマンがかっこよすぎでしたドキドキ
 
子役の男の子はかわいすぎるしドキドキ
 
相手役の女優さんは美しくすぎるしドキドキ
 
リアルスティール最高まぁいっか!-268894522.gifまぁいっか!-268894522.gifまぁいっか!-268894522.gif
 
その後はやっぱり飲んじゃうよねにひひ
 
普段は全く飲まない私
 
飲みに行こうぜって言うけど、私はたいていお茶お茶
 
お酒好きそうって、強そうって言われるけど、私はお茶お茶
 
ビール以外だったらなんでも飲めるけど、私はお茶お茶
 
ただ、たまに飲むと止まらない!
 
危険~ニコニコニコニコ
 
この日は飲んじゃったお酒カクテルグラス
 
写真は店長さんオススメの日本酒
 
にごり~酒~音符
 
おいしかったキラキラ
 
また行こうっとラブラブ!