こんばんは!


今日は、1日何をやってもダメダメな日でした(´・_・`)



まずは、ご飯茶碗を手を滑らせて、割ってしましました。




次に、天気が良かったんでジョギングしてたら、




虫が口の中に入って来た(゚∀゚)



こういう時は、後から喉が痛くなります。

もう痛くなってます(* ̄□ ̄*;


掃除をしようと思い掃除機をかけていたら、小さい雑巾を



吸い込んでしまい、ホースの途中で詰まってしまった!


どうすりゃ、いいんだと悩んだあげく、ネット検索したら


結構、詰まらせてる人がいたので参考にさせていただきました。

①乾電池(単二)をいれて上下にふり、地道に取り出す。
②水をいれて、布に染み込ませて、振り回し取り出す。
③針金やクリップ等をカギ状にし絡ませて取り出す。

結局は、③で取れました。(^O^)!



次は、軽自動車のタイヤ交換をしていたら、タイヤを固定している



ボルトが1個だけかじってしまい、人力では取れなくなってしまいました(´・_・`)


今日がどん底なんで、



明日からは、いいことがあるといいな(^O^)


おやすみなさい('-^*)/