こんばんは!

お久しぶりです(^-^)


今日は、長女(小学6)の親子レクがあり参加してきました!


レクの内容は、ミニ運動会でした。

競技種目は、①玉入れ ②4人5脚 ③綱引き の3種目です。

親子でそれぞれ競技を行い点数が

4人5脚は、中々面白かったです。

最初は、足をどのように動かしたら良いかわからず、転倒

してました。アキレス腱が心配でした(^_^;)

10分間の練習時間でなんとか、マスターできました!


若干、筋肉痛です。

運動会の方は、長女のクラスが優勝(3チーム中)できて良かったです(*゚∀゚*)


あすは、地区の球技大会で運営とソフトバレーに参加してきますo(^▽^)o