こんにちは(=⌒▽⌒=)

お久しぶりです!

かなりサボってました(^^;


ようやく、アキレス腱を断裂してから6ヶ月経ちました。

松葉杖が取れてからは、あっというまです。

リハビリは、ジョギングと水泳、後は自分でマッサージを続けています。



先週ついに、サッカーの試合に復帰しましたヽ(*´v`*)ノ


マスターズ(40才以上)の県リーグに出場してきました!

やっぱり、怖い面もありましたが、なんとかDFとして役割をはたせました!



ちょっと困った事があります!

それは、踵痛があることです。

朝起きてから数十歩、椅子に長く座っていてからの数十歩。

何なんだろうか?

単なる、筋力不足なのだろうか?

もう少し、様子を見てみます(*^_^*)

それでは、(o・・o)/~