おはようございます。

3月も終了ですね(^ω^)

アキレス腱を断裂してから、2ヶ月半になります。

痛みもなく、順調に回復していると感じています。

まだまだ、患部はつっぱり感があります。

リハビリも、やっと体重の30%程度かけて、歩いてもOKとなりました!

松葉杖を使用していても、両足で歩けると楽ですね(^O^)

あと、2、3週間で松葉杖ともおさらばかな!


ところで、勝手に装具を作っちゃいました。

通販でシークレットインソールを購入して、装具がわりにしてみました。

かかと部は、5cmupです。

価格も送料入れても、1000円くらいでした(^O^)

これだと、松葉杖なしでも歩く練習ができますよ!

それでは、また(*_*)


アンベッティのブログ