歯医者に行ってきました(^∇^)

この間、固い物をかんでしまったら、奥歯にズキーンと痛みが走りました(TωT)

最近、歯医者に行ってないので、どこにしようかなと思い1月にオープンした

歯医者に行ってみました。

電話で予約したら、なんとか見てもらえるとのことで良かったです。

行ってみたら、落ち着いた感じの待合室でした。

先生は、30代前半くらいかな、丁寧に説明してくれて、いい感じv(^-^)v

機器も最新?で、レントゲンもグルッと1回転して撮影。

診察台に戻ると、モニターにすぐレントゲンが表示される。

そして、画像も全部の歯を横に並べて表示してる、驚き(゚д゚)!!


結局は、知覚過敏だったので、歯石を取ってもらい終了でした!

受付のスタッフも素敵な人だったな(奥さんかな(笑))

次回もあるので、楽しみです(^O^)