ついに来てしまいました

夏休みひまわり


我が家は保育園あがりなので

長期連休は初体験アセアセ


仕事はちょうど利用者様が減ってしまい

私の担当、1日1、2件なので

その間だけ学童か

お昼挟まなければお留守番で乗り切れそうです


1ヶ月ちょいも何すりゃいいのー笑い泣き


なんてったってお昼ご飯が憂鬱すぎて

とりあえず麺と冷食を買いまくりました。



学校付帯の学童は密だし

感染予防で友達とあまり遊べないみたいで

読書、ぬりえ、折り紙のような遊び多め

暑さと学校が改修工事で校庭もあまり使えず

外遊びはほぼなしアセアセ


学童をあまり利用したくないから

パートにして良かったのだけれど

やっぱり遊びに連れて行くにも

お金かかるし

それならガッツリ働いて

イベントたくさんの民間学童に入れてあげたほうがよかったのかなーとも思ったり


正解はわかりませんね知らんぷり



持ち帰った朝顔が無造作に伸びすぎてて

ベランダの壁にも巻きつきはじめて

これ、どうしたらいいでしょう笑い泣き



イベントバナー

 

暑すぎて公園には行きたくないのでこちらを購入爆笑

深さがしっかりあるので小学生でも楽しめました!150cmでベランダにピッタリでしたスター


上履きはピンクブラウン使用中ラブラブあまり友達とも被らずお気に入りですニコニコ


私の唯一続いているトレーニング用品スター


私の愛用品
ラブラブ毛穴の開きにはコレ!

 こちらも愛用品ラブラブ


お米はこれ!七分米で注文してます