だいぶブログを放置していましたあせる


パート勤務はと言うと

順調に担当の利用者さんが付き

1日2件くらい訪問しています🚴


娘の帰宅に間に合わない日は

1人で鍵開けてお家で待っていますが

私が帰宅するまで

30分くらいなのでYouTubeみて

好きにできて良いみたい知らんぷり


友達と遊びに行きたい時だけ

宿題やって待ってます


そして息子。

保育園でまた濃厚接触者おばけ

今回、複数名陽性なんだけど

やっぱり強いビックリマーク発症せずに過ごしてますあせる


おかげて私はパート1週間お休みDASH!

正社員のときは主人と交代で休んでいたけど

さすがに休んでとは言えず


パート休む=給与減る


正社員の有給の有難さを痛感しております


6月もボーナスなんてないしなーえー



そんなことを思うたびに


いや、今は子どもだ!!

いつでもまた稼げる!!



と自分を納得させる日々スター



こんなこと考えずに今を楽しみたいのにえーん



早く大人になってくれ〜






今年の夏、大活躍間違いなしのプールを購入✨

狭いベランダにピッタリサイズで高さもあるから4歳息子は浮き輪使って浮いて遊んでましたイルカ