我が家のダイニングテーブルの席は

1ヶ月ごとの席替え制度

にしていますニコニコ



息子が産まれるまでは

娘が私の隣だったんですが、

息子が産まれて

必然的に私の向かい側へDASH!



私の隣がいいと

常に言っていましたが

息子に手がかかるため

向かいの席で我慢してもらってました




でも息子もだいぶ上手に

一人で食べられるようになったので

私の隣である必要もなし!!



息子も私の隣がいいの一点張りで

どうにもならないので

席替え制度を導入することにしましたアップ


(パパ不人気すぎおばけ)



娘がくじ引きを毎回作ってくれて

なんだから学生に戻った気分で楽しんでます爆笑




しかも決まった席に子ども達も文句を言わないビックリマーク



もし我が家みたいに

ママの隣がいい問題を抱えている

ご家庭がありましたら



席替え制度

おススメですキメてる



イベントバナー

 

良かった遊びに来てください

楽天ROOM💜


イベントバナー