小学校1年生の壁に怯えてw


3月で退職(只今有休消化中)

すでに転職活動は終了して

4月から非常勤での仕事が決まっているんだけど





失業保険のこと

何も考えてなかったガーン





こちら転職に至った経緯など

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




下の子の保育園継続のためには

退職後2ヶ月以内に再就職しなくちゃいけなくて


早め早めに転職活動しちゃってあせる




どうせ失業手当もらえるの

認定から2ヶ月後だからもらえないしー知らんぷり

とか思っていたけど




これ、もらわなきゃ損だったはてなマークはてなマーク




認定受けてから

パート勤務はじめたら

条件満たせば失業手当もらいながら

働けたのかなはてなマークはてなマーク






あー難しい泣き笑い




でも決まっているところを辞退してまで

もらう気はないので

なんか損した気分真顔




次転職するときは

ちゃんと考えて行動しなければ。



みなさんも

転職する際はお気をつけくださいあせる