最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日が認知症予防の日でしたか…。⁉️

ウーン、私にとっては、毎日が予防の日です。トホホ(;´д`)な事が頻繁です。

パソコン教室に行くのに、「今日はIDとパスワードの整理を」と思っていたのに、
スマホを忘れ、最近ではカフェで寛いだあと、パソコンを忘れ、戻ると交番に届けたと店員さん。
交番に行くと、もう警察署に行っているよと…。
長財布もそうでした!
キャッシュカードも財布の中に‼️

失くしても日本人の優しさ。
戻ってくる有り難さ。

何よりも私の忘れ物が多い
バカさ加減にため息が付くのです。