産後のお母さん。


入院中におっぱいが張り始め


退院してもおっぱいはガチガチのまま。


ツラくて授乳もうまく出来ないと言う事で


先週は岸良まで出かけてきましたニコニコ






1歳3ヶ月のお子さんに授乳中のお母さん。


おっぱいが張って痛み


吸われると乳首の痛みが強く


とても我慢できず産院を受診。


そこで薬を貰いマッサージを受けたのに


その後も乳房の痛みと乳首の痛みが引かず


マッサージの依頼があり


今週は垂水まで出かけてきました〜ウインク





当然ながらどちらも


おっぱいはフワッフワになり


とても喜ばれましたよ〜ラブラブ爆笑




清掃の仕事もイヤじゃありませんが


天職である助産師の仕事は別格ですねラブラブ音譜おねがい